>  2006/08/30 (水) 23:08:46        [qwerty]
> > 言われてるほど酷い出来とは思わないけど確かにダラダラしてる(;´Д`)
> > 慣れない人は2面でゲームオーバーになってたからやり込むにはよかったけど
> グラ3は一周するのに一時間近くかかるよ(;´Д`)

秋葉原のタワーで延々とやってる人のプレイを見てたら夕方になってた事があって驚いた事がある

参考:2006/08/30(水)23時07分49秒