> シューティングゲームかぁ(;´Д`) > なんか昔みたいにふらりとコイン入れて30分遊べる様なシューティングゲームが良いんだがなぁ > 最近のはヘタしたら一面もクリア出来ずに終わる 1ゲーム3分と割り切ったら脱衣麻雀がいいよ(;´Д`) 満貫以上で1枚脱ぐのとか 参考:2006/08/30(水)23時13分18秒