>  2006/08/30 (水) 23:13:59        [qwerty]
> シューティングゲームかぁ(;´Д`)
> なんか昔みたいにふらりとコイン入れて30分遊べる様なシューティングゲームが良いんだがなぁ
> 最近のはヘタしたら一面もクリア出来ずに終わる

1ゲーム3分と割り切ったら脱衣麻雀がいいよ(;´Д`)
満貫以上で1枚脱ぐのとか

参考:2006/08/30(水)23時13分18秒