>
2006/08/30 (水) 23:14:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 懐ゲー関連で検索していたらMIDI打ち込みサイトを見つけて思わず目頭が熱くなりました FF3の曲を打ち込んでるサイトはないかね(;´Д`)
参考:2006/08/30(水)23時08分47秒