>  2006/08/30 (水) 23:14:29        [qwerty]
> > 懐ゲー関連で検索していたらMIDI打ち込みサイトを見つけて思わず目頭が熱くなりました
> FF3の曲を打ち込んでるサイトはないかね(;´Д`)

ある

参考:2006/08/30(水)23時14分17秒