>  投稿者:乃絵美萌え 2006/08/30 (水) 23:18:48        [qwerty]
> > 言われてるほど酷い出来とは思わないけど確かにダラダラしてる(;´Д`)
> > 慣れない人は2面でゲームオーバーになってたからやり込むにはよかったけど
> いや絶対おかしいって(;´Д`)
> http://members.at.infoseek.co.jp/lbl/myweb2_015.htm

トライゴンやA-JAXも酷かったから半分は慣れてたかも(;´Д`)

参考:2006/08/30(水)23時09分31秒