> > 言われてるほど酷い出来とは思わないけど確かにダラダラしてる(;´Д`) > > 慣れない人は2面でゲームオーバーになってたからやり込むにはよかったけど > いや絶対おかしいって(;´Д`) > http://members.at.infoseek.co.jp/lbl/myweb2_015.htm トライゴンやA-JAXも酷かったから半分は慣れてたかも(;´Д`) 参考:2006/08/30(水)23時09分31秒