> > X68kのシューティングといえばナイトアームズとファランクスの出来が良かったな > 貴殿は俺か(;´Д`)アルシスの技術力は異常だったよね アルシスってメガドライブのスタークルーザーのあそこか!!(;゚Д゚) 参考:2006/08/30(水)23時20分35秒