>  2006/08/30 (水) 23:22:01        [qwerty]
> > X68kのシューティングといえばナイトアームズとファランクスの出来が良かったな
> 貴殿は俺か(;´Д`)アルシスの技術力は異常だったよね

アルシスってメガドライブのスタークルーザーのあそこか!!(;゚Д゚)

参考:2006/08/30(水)23時20分35秒