>  2006/08/30 (水) 23:44:01        [qwerty]
> > SCEIが8%も株持ってるのか(;´Д`)ドラクエ次回作はPS3確定なんてイヤすぎる
> 出る前にPS3自滅するよ

リコール電池の問題でSONYがPS3出す前に自滅しないかな(;´Д`)


参考:2006/08/30(水)23時42分51秒