> > しかしもう一度馬鹿みたいに金をつぎ込んだ失敗作で > > 会社を傾かせるわけにはいかないだろ(;´Д`)もう救済できるのは銀行か政府くらいしかありませんよ > ゲームだけやってりゃ傾くなんてことなかったろ(;´Д`) 水槽とかシイタケとかぷよまんとか売ってた会社が煽られた!!(;´Д`) 参考:2006/08/30(水)23時50分00秒