>  2006/08/30 (水) 23:51:20        [qwerty]
> > しかしもう一度馬鹿みたいに金をつぎ込んだ失敗作で
> > 会社を傾かせるわけにはいかないだろ(;´Д`)もう救済できるのは銀行か政府くらいしかありませんよ
> ゲームだけやってりゃ傾くなんてことなかったろ(;´Д`)

水槽とかシイタケとかぷよまんとか売ってた会社が煽られた!!(;´Д`)

参考:2006/08/30(水)23時50分00秒