> > オーナー連中で過半数握ってるから > > SCEがゴネても非経済的なことはできないと思うよ(;´Д`) > でも8.5%の株主の意見を無視するわけにも行かない SCEはガンパレを作り直すように 参考:2006/08/30(水)23時43分43秒