>  2006/08/30 (水) 23:52:14        [qwerty]
> > オーナー連中で過半数握ってるから
> > SCEがゴネても非経済的なことはできないと思うよ(;´Д`)
> でも8.5%の株主の意見を無視するわけにも行かない

SCEはガンパレを作り直すように

参考:2006/08/30(水)23時43分43秒