>  2006/08/31 (木) 00:16:03        [qwerty]
> > 8の出来が致命的だったと思う(;´Д`)しかもそれが超売れてしまったのが大失敗
> CGでリアルな美形すぎるのが気持悪い
> あれだったらまだアニメ絵のほうがマシだ

つまりドラクエ8が至高だと

参考:2006/08/31(木)00時15分02秒