>  2006/08/31 (木) 00:43:12        [qwerty]
> > 宣伝文句が印象的だった「最後の一撃は なぜかせつない。」(;´Д`)
> 猫っぽい動きの巨像とか駄目(;´Д`)俺には攻撃できない

つーか巨像ってなんなんだろね(;´Д`)像じゃないよね

参考:2006/08/31(木)00時41分00秒