> > 宣伝文句が印象的だった「最後の一撃は なぜかせつない。」(;´Д`) > 猫っぽい動きの巨像とか駄目(;´Д`)俺には攻撃できない つーか巨像ってなんなんだろね(;´Д`)像じゃないよね 参考:2006/08/31(木)00時41分00秒