>  2006/08/31 (木) 00:55:58        [qwerty]
> > ゆかりんファンや猪口ファンと違って中原班はすぐつっかかってくるから中原ネタ振らないでほしい(;´Д`)
> 中原班は常に1人じゃないの?(;´Д`)

はげにゃが入隊したんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2006/08/31(木)00時54分31秒