> > ついさっきやってた貴殿以外にはほとんど絡んでないよ(;´Д`) > > もういいから好きにしてください > 昔フィリッピーナって書いてたんだよ(;´Д`)最近見ないでしょ? 8月入ってから一度は見た気がするがあの時は沢城といっしょくたにされてたな(;´Д`)確か 参考:2006/08/31(木)00時58分03秒