> http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060828AT1D2700L27082006.html > 朝鮮企業と組んでメリットあんのかね(;´Д`) 他のところは手を組んでもくれないのに手を組んでくれるというメリットが 参考:2006/08/31(木)01時20分27秒