2006/08/31 (木) 01:22:25        [qwerty]
> > 貴殿らの中にウィスキー好きはいるかい?(;´Д`)
> > 700mlのビンを一週間で開けてしまったんだけどこれってペースはやすぎ?
> 調子が良ければ一晩で一本開ける俺には(;´Д`)

バーボンを3日で空けるペースで飲んでたら 
大学の健康診断でストップかけられたよ(;´Д`)

参考:2006/08/31(木)01時17分43秒