> > 貴殿らの中にウィスキー好きはいるかい?(;´Д`) > > 700mlのビンを一週間で開けてしまったんだけどこれってペースはやすぎ? > 調子が良ければ一晩で一本開ける俺には(;´Д`) バーボンを3日で空けるペースで飲んでたら 大学の健康診断でストップかけられたよ(;´Д`) 参考:2006/08/31(木)01時17分43秒