>  2006/08/31 (木) 01:39:50        [qwerty]
> > あぷ 三千ぁ界/猫/トプ | 絵 | めし | 共有 | わ |
> >                    ↑
> >                これもう要らないと思うんだが
> トプから右側は全部いらなくね?

要らないな

参考:2006/08/31(木)01時38分16秒