> > http://fukuden123.tripod.com/ > > (;´Д`)まだあった > > つーか流れるMP3が初代DDRですよ(;´Д`)泣いた > ああ何か泣けてきた(;´Д`) ダンゴ三兄弟のgifがなつかしすぎる(;´Д`)ピカプーが流行ったのもあの時代かあ 参考:2006/08/31(木)02時30分31秒