>  2006/08/31 (木) 02:31:53        [qwerty]
> > http://fukuden123.tripod.com/
> > (;´Д`)まだあった
> > つーか流れるMP3が初代DDRですよ(;´Д`)泣いた
> ああ何か泣けてきた(;´Д`)

ダンゴ三兄弟のgifがなつかしすぎる(;´Д`)ピカプーが流行ったのもあの時代かあ

参考:2006/08/31(木)02時30分31秒