>  2006/08/31 (木) 03:03:28        [qwerty]
> > 異常すぎる非常事態に腰が抜けたよ(;´Д`)
> > ペンタゴンに突っ込んだとか別の飛行機もハイジャックされたとか
> > 続報が入ってくるたびに右往左往してたよ。
> > 数時間後には戒厳令だと本気で考えていた。
> 世界の終わりが始まってみんな死んでしまうとか思ったよ(;´Д`)

逆に俺は外国の大地震くらいにしか思ってなかった
翌日はUSJに遊びに行ったんだけど
みんな普通に楽しんで911のことなんて忘れちゃってた

参考:2006/08/31(木)03時01分06秒