>  2006/08/31 (木) 03:15:08        [qwerty]
> > 21世紀というのはあの日始まったんだなぁと思った
> ファックファックといいながら死んだんだろうな
> http://strange.kir.jp/stored/qwup10886.jpg

なんだか訳がわからないうちにミンチだよ(;´Д`)コワイコワイ

参考:2006/08/31(木)03時13分58秒