>
2006/08/31 (木) 03:54:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何で謝るんだ(;´Д`) > じゃあ謝ってくれ(;´Д`) 失礼しました(;´Д`)
参考:2006/08/31(木)03時53分25秒