> > 大学の入学祝に通帳を渡されて > > なんだろうと思ったら800万入ってた(;´Д`) > どこの金持ちだ(;´Д`) > まぁ灘灘東大の友人は東大入学祝にマンションと車と1000万貰ってたから世の中そんなもんかなアハハハ 想像以上に格差はあるよ(;´Д`) 真の富裕層はやばい 参考:2006/09/07(木)14時58分23秒