>
2006/09/07 (木) 15:33:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 困ったらレジストリ書き換えるよ > レジストリ全て削除したらどうなるのかね? どうにもならないよ レジストリなんてただの飾りだし
参考:2006/09/07(木)15時32分31秒