>  2006/09/07 (木) 15:37:38        [qwerty]
> ただいま(;´Д`)ご飯食ってネクタイ買ってきた
> 猫を集めた人は三味線でも作るつもりだったんだろうか

猫はいいね

http://honten21.hp.infoseek.co.jp/kagochan_panchira.lzh

参考:2006/09/07(木)15時36分45秒