> > なんか酷い判決だな(;´Д`) > > http://www.asahi.com/national/update/0907/NGY200609070004.html > キチガイは人殺ししても無罪なのにキチガイを殺したら有罪なんて理不尽だよな(;´Д`) 補償できないから無罪、ってタテマエだったのにな(;´Д`) 「人権派」がいろいろと使いまわしたからこんなんなっちゃったよ…。 参考:2006/09/07(木)15時41分23秒