> なんか酷い判決だな(;´Д`) > http://www.asahi.com/national/update/0907/NGY200609070004.html つか殺された娘は殺人未遂の犯人とそのまま一緒に暮らしてたのか?(;´Д`) 参考:2006/09/07(木)15時39分55秒