>  2006/09/07 (木) 15:54:46        [qwerty]
> > 妻が殺された人権派弁護士が死刑賛成派に鞍替えしたって話を思い出した(;´Д`)
> いたな(;´Д`)そういや
> 仲間だった人権派からずいぶんと叩かれたようだが
> 人権派ってのは自分と同じ思想を持ってないことがわかった人間の人権は
> 普通に蹂躙しまくるんだなぁと思った

自分の収入に関わる大問題だからな(;´Д`)大騒ぎもするさ

参考:2006/09/07(木)15時53分04秒