> > そうは言っても、キリストの墓が青森にあるしなぁ(;´Д`) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup11064.jpg > ただの与太話だろ(;´Д`) 待て ナザレのイエスとは書いてないぞ 単にキリストとしか(;´Д`) 参考:2006/09/07(木)15時52分11秒