>  2006/09/07 (木) 15:55:51        [qwerty]
> > そうは言っても、キリストの墓が青森にあるしなぁ(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup11064.jpg
> ただの与太話だろ(;´Д`)

待て
ナザレのイエスとは書いてないぞ
単にキリストとしか(;´Д`)

参考:2006/09/07(木)15時52分11秒