>  2006/09/07 (木) 15:58:35        [qwerty]
> > どうやってきた(;´Д`)飛んできたのか
> http://strange.kir.jp/stored/qwup11065.jpg
> こういうことらしい(;´Д`)

創作バカ同人誌の元祖みたいな落書きのネタをまだ引っ張ってるのか(;´Д`)凄いなあ

参考:2006/09/07(木)15時55分19秒