>  2006/09/07 (木) 16:03:27        [qwerty]
> > 創作バカ同人誌の元祖みたいな落書きのネタをまだ引っ張ってるのか(;´Д`)凄いなあ
> どうやってシベリアまでいくよ(;´Д`)ベカー平原から

そりゃあ歩いてだよ(;´Д`)元気があれば何でも出来るんだよ

参考:2006/09/07(木)16時00分28秒