>  2006/09/07 (木) 16:05:03        [qwerty]
> > 創作バカ同人誌の元祖みたいな落書きのネタをまだ引っ張ってるのか(;´Д`)凄いなあ
> どうやってシベリアまでいくよ(;´Д`)ベカー平原から

そこで奇蹟ですよ(;´Д`)

参考:2006/09/07(木)16時00分28秒