>  2006/09/16 (土) 21:27:33        [qwerty]
> 貴殿らどのヘッドセット使ってるよ(;´Д`)どれも音質悪いって酷評ばっかだよ

ジョーシン電機で3980円の買った
音質に不満はないけど音量調整とアンプのついたやつのほうがよかったかもしれない
携帯電話の話だよね?

参考:2006/09/16(土)21時25分13秒