>  2006/09/16 (土) 23:21:52        [qwerty]
> またキャラ物か(;´Д`)ホントいい加減にした方がいい

キャラか小道具使う奴しか居ないのな(;´Д`)
糞過ぎる

参考:2006/09/16(土)23時21分19秒