>  2006/09/18 (月) 12:57:51        [qwerty]
> > タッチペン使えよ(;´Д`)
> 外側がピアノ塗装みたいになってるんだ(;´Д`)

黒なんて買うから失敗するんだよ(;´Д`)すぐに売って他の色を買い直せよ

参考:2006/09/18(月)12時55分29秒