>  2006/09/18 (月) 13:54:30        [qwerty]
> 一般的に知られていませんが
> SCEも「ワイルドアームズ」とか「アークザラッド」シリーズと言った
> 超良質なRPGをバンバン出しているんですよ(;´Д`)
> ユーザーに求められて続くシリーズという意味では任天堂を凌駕しまくっています

ワイルドアームズ4の糞っぷりは異常だった(;´Д`)アークは名作である2で終わってよかった

参考:2006/09/18(月)13時53分23秒