> 一般的に知られていませんが > SCEも「ワイルドアームズ」とか「アークザラッド」シリーズと言った > 超良質なRPGをバンバン出しているんですよ(;´Д`) > ユーザーに求められて続くシリーズという意味では任天堂を凌駕しまくっています ワイルドアームズ4の糞っぷりは異常だった(;´Д`)アークは名作である2で終わってよかった 参考:2006/09/18(月)13時53分23秒