> > くるよ(;´Д`)狭いからしょっちゅうではないけど > > 駅から遠かったりすると呼びづらくなるよな > 友達なのか女の子なのかどっちだ(;´Д`)答えろ! 友達にも男女いるし女の子だってくるさ 別にいいじゃないかそんなこと 参考:2006/09/18(月)13時51分04秒