>  2006/09/18 (月) 13:54:48        [qwerty]
> > くるよ(;´Д`)狭いからしょっちゅうではないけど
> > 駅から遠かったりすると呼びづらくなるよな
> 友達なのか女の子なのかどっちだ(;´Д`)答えろ!

友達にも男女いるし女の子だってくるさ
別にいいじゃないかそんなこと

参考:2006/09/18(月)13時51分04秒