>  2006/09/18 (月) 14:40:42        [qwerty]
> 天地を喰らう1,2のリメイクまだぁ? (;´Д`)

あの程度のゲーム内容で良いならRPGツクールで作った方が良さそうだ

参考:2006/09/18(月)14時39分57秒