>
2006/09/18 (月) 14:40:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 天地を喰らう1,2のリメイクまだぁ? (;´Д`) あの程度のゲーム内容で良いならRPGツクールで作った方が良さそうだ
参考:2006/09/18(月)14時39分57秒