2006/09/18 (月) 15:59:55        [qwerty]
よしヽ(´ー`)ノ買物してくる
一人暮らしをするための準備は完璧に整うことになったよ
貴殿らクシコヽ(´ー`)ノあとは嫁探しをがんばるよ