>  2006/09/18 (月) 16:31:18        [qwerty]
> > サイコロを2つ同時に振ってどちらかに●が出る確率は6分の1だしな(;´Д`)
> サイコロとか言われるとひぐらしの一人称梨花ちゃんを思い出す(;´Д`)

で?

参考:2006/09/18(月)16時28分40秒