> > サイコロを2つ同時に振ってどちらかに●が出る確率は6分の1だしな(;´Д`) > サイコロとか言われるとひぐらしの一人称梨花ちゃんを思い出す(;´Д`) で? 参考:2006/09/18(月)16時28分40秒