>
2006/09/18 (月) 17:04:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 牛丼食ってきたヽ(´ー`)ノ客多すぎ > 豚丼よりは好みだな、はやく定番メニューに戻して欲しいものだ (;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2006/09/18(月)17時02分41秒