>  2006/09/18 (月) 17:04:28        [qwerty]
> 牛丼食ってきたヽ(´ー`)ノ客多すぎ
> 豚丼よりは好みだな、はやく定番メニューに戻して欲しいものだ

(;´Д`)(゚Д゚;)

参考:2006/09/18(月)17時02分41秒