> > ニュースキンかもしれんよ? > あの手の奴等の頭の回路のいかれ具合を何とかして欲しいものだな(;´Д`) > 法律でネットワークビジネス全般を100%禁止にしてもメリットこそあれ > デメリットなんてほとんどないと思うんだがな(;´Д`) > まぁミキプルーンみたいな奴もあるからそう簡単には > 行かないんだろうがな(;´Д`) レッツビギンやで 参考:2006/09/18(月)18時21分04秒