>  2006/09/18 (月) 18:59:37        [qwerty]
> > あえてすき家で牛丼食った俺カコイイ 
> 1番に並んで豚丼を頼むのがかっこいいんだ

俺は豚丼を頼んだのに牛丼が出て来たよ(;´Д`)つーか豚丼は最初から無いらしい

参考:2006/09/18(月)18時56分01秒