> > あえてすき家で牛丼食った俺カコイイ > 1番に並んで豚丼を頼むのがかっこいいんだ 俺は豚丼を頼んだのに牛丼が出て来たよ(;´Д`)つーか豚丼は最初から無いらしい 参考:2006/09/18(月)18時56分01秒