>  2006/09/18 (月) 20:57:49        [qwerty]
> シャーロックホームズについて検索していたら面白いのを見つけたのだがチャンネタなので貴殿らに見せられない悲しさ

わかったよ(´ー`)h抜きでura貼ればいいよ

参考:2006/09/18(月)20時56分00秒