> > いたよ(;´Д`)まじで > > こないだ秋葉ヨドバシの前で見かけてここにも書いたし > > http://strangedb.ath.cx/getlog/qwerty/getlog.cgi?m=tree;l=20060828;s=4886752 > どこかの定員なんじゃないの? 漏れが見かけたときはヨドバシの前でミニライブ?みたいなのやってる奴らに 混じって踊ってたよ(;´Д`) 参考:2006/09/18(月)21時03分53秒