>  2006/09/18 (月) 21:05:45        [qwerty]
> > いたよ(;´Д`)まじで
> > こないだ秋葉ヨドバシの前で見かけてここにも書いたし
> > http://strangedb.ath.cx/getlog/qwerty/getlog.cgi?m=tree;l=20060828;s=4886752
> どこかの定員なんじゃないの?

漏れが見かけたときはヨドバシの前でミニライブ?みたいなのやってる奴らに
混じって踊ってたよ(;´Д`)

参考:2006/09/18(月)21時03分53秒