>  2006/09/19 (火) 01:58:27        [qwerty]
> 中身がない人間っているよね(;´Д`)

ガンが各臓器に転移して最後には殆どの内臓切り取って死んだうちのじい様の事か

参考:2006/09/19(火)01時56分38秒