>  2006/09/20 (水) 10:31:18        [qwerty]
> > ラインがポケモンに占有されててFF3のリピートなんて二の次三の次だからな
> 先週あたりまとまった数が出荷されたらしいけど
> それも瞬時に売り切れたな(;´Д`)

通信しないと追加シナリオでないなんて卑怯すぎる(;´Д`)
クリアしたらやる気なくした

参考:2006/09/20(水)10時29分03秒