> > ラインがポケモンに占有されててFF3のリピートなんて二の次三の次だからな > 先週あたりまとまった数が出荷されたらしいけど > それも瞬時に売り切れたな(;´Д`) 通信しないと追加シナリオでないなんて卑怯すぎる(;´Д`) クリアしたらやる気なくした 参考:2006/09/20(水)10時29分03秒