> > (´ー`)昔みたいにこれをもっと使おうぜ > > (;´Д`)は弱気な感じがして嫌いだ > こっちを使えよ(´ー`)y-~~ (´ー`)y-~~貴殿とは少し表情が異なるな 参考:2006/09/20(水)11時34分13秒