>  2006/09/20 (水) 11:35:32        [qwerty]
> > (´ー`)昔みたいにこれをもっと使おうぜ
> > (;´Д`)は弱気な感じがして嫌いだ
> こっちを使えよ(´ー`)y-~~

(´ー`)y-~~貴殿とは少し表情が異なるな

参考:2006/09/20(水)11時34分13秒