> > まだ3人とも高校3年生だよ(ノД`、) > 大学受験がどうとか話がでてたな > まさか今年で解散しちゃうとかないよね(;´Д`) のっちとかしゆかは同じ大学にAOで出願。あ~ちゃんは検討中。 26日にライブがあるけどその後の予定は不明(;´Д`) 参考:2006/09/20(水)13時14分42秒