>  2006/09/20 (水) 13:18:52        [qwerty]
> > まだ3人とも高校3年生だよ(ノД`、)
> 大学受験がどうとか話がでてたな
> まさか今年で解散しちゃうとかないよね(;´Д`)

のっちとかしゆかは同じ大学にAOで出願。あ~ちゃんは検討中。
26日にライブがあるけどその後の予定は不明(;´Д`)

参考:2006/09/20(水)13時14分42秒