> > 最近AOとかめっちゃむかつくねん(;´Д`) > > 俺の時代は亜細亜大学が一芸受験始めてあほやあほや言われてたのに > > 最近じゃどこもAOばっかやないけ > AOで入学するやつはおしなべて語学力が弱いそうだ > 一般受験から逃避した連中だから仕方ないか 俺なんか一般受験組なのに語学力が低いよ(ノД`、) 参考:2006/09/20(水)13時32分49秒