>  2006/09/23 (土) 17:28:14        [qwerty]
> http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/09/22/imageview/images820074.jpg.html
> http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/09/22/imageview/images820075.jpg.html
> 1チップMSXってまだ商品化を諦めてなかったんだな(;´Д`)

うちにはいまだにMSXのお絵描きソフトのグラフサウルスがあるけど
さすがに十数年前のフロッピーだからもう駄目だろうな(;´Д`)

参考:2006/09/23(土)17時25分04秒