2006/09/23 (土) 17:30:18
◆
▼
◇
[qwerty]
うちの近所に幸福の科学の事務所みたいなのがあったんだけど 最近別のビルに移ってすごい豪華な石のプレートとか付けてたよ 儲かっているのかな(;´Д`)