2006/09/23 (土) 17:30:18        [qwerty]
うちの近所に幸福の科学の事務所みたいなのがあったんだけど
最近別のビルに移ってすごい豪華な石のプレートとか付けてたよ
儲かっているのかな(;´Д`)